• 平安祭典静岡(駿河区・葵区)

    050-1866-1928

  • 平安祭典清水(清水区)

    050-1866-1929

コラム

2019.12.10(火)

  • イベントレポート

【イベントレポート】12/8開催 あいネットグループpresents プレキッズ 親子で一緒に年少さんサッカー教室

 

12月8日(日)

エスパルスドリームフィールド清水にて、

親子サッカー教室が開かれました。

 

清水地区では

2回目の開催となり

32組の親子に参加していただました。

 

受付であいネットのロゴが入った、

特製のエスパルスTシャツを

着せてもらったお子様たち♪

 

 

まずは軽い

ランニングやボール獲りゲームなどで、

お父さんお母さんと一緒に

体をほぐしました。

 

 

その後もボールを使った

鬼ごっこやパス交換などで汗を流し、

最後は4種類のミニゲームを体験!

 

 

サーキットトレーニングや

シュート練習など、

自分が好きな運動に

夢中でチャレンジしていました。

 

 

あっという間に

予定の終了時刻になってしまい、

お子様たちは

まだまだ運動したりない様子でした。

最後にみんな揃って記念撮影後に

お土産のあいネッコのぬり絵を

嬉しそうに受け取ってくれました。

 

 

エスパルスのスタッフ皆様の

協力のもと、たくさんの子供たちの笑顔に出会えて、

とても思い出に残るイベントになりました。

 

冬はこれからが本番。

ついつい暖かい部屋の中に居たくなりますが、

たまには外で運動しなくちゃ・・・と

反省しきりでした(汗)

ご葬儀コラム一覧に戻る

イベント情報