あいネットホール|静岡市駿河区・葵区・清水区のお葬式

新着情報

2020.11.14(土)

  • イベント情報

「人を繋ぐ」あいネットサークルが始動。

みなさん、こんにちは。

この度、あいネットサークルを開講いたしました。

目的は至ってシンプル!私たちの住む静岡を元気に笑顔にしたいから!!!

このコロナ禍で、人の活動は制限され地域のイベントなども延期、中止となり私たちの生活は大きく変化しました。それなら私たちが、感染防止のルールに則り「人と人を繋ぎ、笑顔になれる場所を作ろう」という熱い思いからこのサークルをスタートします。

あいネットグループの持つ施設で4つのテーマに沿って学びと体験を提案していきます。そのため地元の様々な教室や専門性の高い仕事の先生方にご協力をお願いしています。

参加申込:各企画にお問い合わせ先がございますのでそちらへお申し込みください。

場所:各あいネットホールやファミリーホール。そして当社の結婚式場です。

参加ルール:どなたでも。(あいネット会員でない方も大歓迎)

年齢制限:ありません。自分ができる(やりたい)と思ったらどうぞ 。

入会金:ありません。更新料もありません。

会費:ありません。材料費などがかかるものもありますのでサークルによって参加費は無料と有料があります。

入会:参加にあたりサークル会員へのご加入をお願いいたします。あいネット会員とは異なりますのであいネット会員様も加入申し込みが必要です。

優待特典:現在、地域への活動のため、あいネット会員様向けの割引特典などはありませんが、サークル活動の拡大を鑑み改めて発信させていただきます。

まだまだ準備不足のところもありますが、地域の皆様がもっと楽しく充実した生活に貢献できるようにあいネットグループのできることを皆様と共に作っていきたいと思います。

現在、静岡市葵区駿河区と清水区では3つのサークル活動を予定しています。

【葵区・駿河区】

1、自分史作り(これからをより充実したものにをテーマに人生の棚卸し)

2、法話と写経の体験会(毎月1回/般若心経)

3、ステンドグラス工房体験(2021年1月バレンタイン工作)

【清水区】

1法話と写経の体験会(毎月1回)

2、ステンドグラス工房体験(2020年11月クリスマス工作)

3、自分史作り(2021年3月から予定)

【藤枝地区】も今後は様々なサークル活動を行っていきます。

 

新着情報一覧

平安祭典静岡(駿河区・葵区)

050-1866-1928

平安祭典清水(清水区)

050-1866-1929