あいネットホール|静岡市駿河区・葵区・清水区のお葬式

お客様の声

事前相談で相談したいこと
エリア
葵区

2019.05.14(火)

  • 平安プラザ

事前相談で相談したいこと

葬儀のことより、後のこと
葬儀は正直いつ起こるかわからない。だけど専門家の皆さんと話をしながらその時に判断して決めていけばいいと思っているので、正直葬儀のことは心配していません。
ただ、母が現在認知症を患っており、施設に入所しています。その相続のことは以前から税理士の方とお話をしているが、手続きが自分たちの仕事の関係などで進まないということが一番困っています。
自分たちの相続のことまで・・・
そこで、一度その解決策を得るべく、当社との企業提携をしている相続手続きトータルサポートをご紹介しました。
最初に一時間ほどの無料相談を行い、不明点を確認し、手続きの代行も含めお願いをしてくれたとのこと。
そして後日お話を伺ったところ、お母様の相続だけでなく、自分たちの相続相談もできて無事に進めることができました。というお言葉をいただきました。
相談をされてよかったですとおしゃっていただけました。
エンディングプランナー   村瀬より 私たちはご葬儀のことだけでなく、その後の法的手続きや、ご法事などのご相談も行っております。
おそらく今回お声をいただきましたお客様と同じように、ご葬儀以外のことに不安をお持ちの方もいるかと思います。どうぞお気軽にご相談ください。

ご葬儀事例一覧はこちら

お客様の声一覧に戻る

平安祭典静岡(駿河区・葵区)

050-1866-1928

平安祭典清水(清水区)

050-1866-1929