• 平安祭典静岡(駿河区・葵区)

    050-1866-1928

  • 平安祭典清水(清水区)

    050-1866-1929

コラム

2018.08.29(水)

  • イベントレポート

【イベントレポート】☆★☆8/18開催☆★☆つなぐチカラ2018in千代田

皆さま、こんにちは。

 

今回は、2018年8月18日()に

あいネットホール千代田にて開催いたしました

『つなぐチカラ2018』のイベントレポートを

ご紹介させていただきます♪

 

1535525152506

 

イベント当日千代田の館内では

         ■祭壇の展示 

         ■家族葬レイアウトのご提案

         ■オリジナル会葬礼状の展示

         ■オリジナル返礼品の展示など

 

60名様程のお客様が

 

専属のスタッフに普段ではなかなか聞くことができない

 

ご葬儀の質問を熱心にされていました。

 

1535525132103

 

また、この秋から平安祭典の

 

新たな法事料理として誕生する

 

『きずな』

 

20180725_160732

 

ご参加いただいた皆さまに

 

お召し上がりいただきました。

 

各テーブルでは、温かいお食事を囲んで

 

会話を楽しみながらお過ごしいただきました。

 

1535525089343

 

ご参加いただきましたお客様からは

 

「会館見学だけでなく、いろいろなことに気づく

きっかけとなって参考になりました」

 

「お食事もとてもおいしかった。お料理が温かく

席まで運ばれてきたのが良かったです」

 

「あいネットのスタッフの方に声を掛けられて

最初は参加するのはどうかと思っていたところ

友人が一緒に参加したいとのことで参加したけど

聞くだけでなく、見たり、食べたりと体験できたので

すごく参考なって今は参加して良かったです」と

 

たくさんのお声をいただくことができました。

 

猛暑の中ご参加いただきました皆さま

本当にありがとうございました。

 

今後もいろいろなイベントを開催していきます

ご参加いただくことで、気づくことや

1つ、2つお役にたつことが必ずあると思います。

 

皆さまも是非1度

イベントに足を運んでみて下さい。

 

イベント情報はこちらから↓↓↓

bnr_event

ご葬儀コラム一覧に戻る

イベント情報